ケアプランナーハーネス 介護支援専門員【常勤】
2021.08.11
職員募集
就業場所 | ケアプランナーハーネス |
---|---|
職種 | 介護支援専門員【常勤】 |
応募資格 | 不問・経験者優遇 |
仕事内容 | 介護支援専門業務 ・利用者に対してのケアプランの企画、作成業務 ・介護保険の相談など上記の業務に付随する相談、援助作業 ・その他付随する業務 |
就業時間 | 08時30分~17時30分 |
給与 | 当法人規定による |
休日等 | 勤務時間割表による月8~9回程度休み 年次有給休暇日数は法定どおり |
その他 | 加入保険(雇用・労災・健康・厚生) 定年制 あり(一律65歳) 利用可能託児施設 あり |
採用人数 | 1人 |
提出書類 | 履歴書(写真付き) |
選考方法 | 面接 |
問い合わせ先 | 電話 0887-38-5566またはメール(事務長 岡﨑) |