ホーム > 新着情報詳細

ケアプランナーハーネス 介護支援専門員【常勤】

2021.08.11
職員募集


募集要項
就業場所ケアプランナーハーネス
職種介護支援専門員【常勤】
応募資格不問・経験者優遇
仕事内容介護支援専門業務
・利用者に対してのケアプランの企画、作成業務
・介護保険の相談など上記の業務に付随する相談、援助作業
・その他付随する業務
就業時間08時30分~17時30分
給与当法人規定による
休日等勤務時間割表による月8~9回程度休み
年次有給休暇日数は法定どおり
その他加入保険(雇用・労災・健康・厚生)
定年制 あり(一律65歳)
利用可能託児施設 あり
採用人数1人
提出書類履歴書(写真付き)
選考方法面接
問い合わせ先電話 0887-38-5566またはメール(事務長 岡﨑)